SSブログ

EOS Kiss X50の口コミ・レビュー① [口コミ・評判・レビュー]

007.JPG



EOS Kiss X50の口コミ・レビューをご紹介します。



初めて一眼レフを買ってみました。


やっぱりコンデジとは全然違いますね。


背景のボケなど、簡単にできて感動しました。


本格的にやっている人からすると、
この機種でも物足りないのかもしれませんが、


一眼レフ初心者の私にとっては、
AFのピント合わせなど、衝撃的でした。


自画自賛ですが、出来上がった写真も、
ポストカードにも使えるのではないかと思うほど、綺麗に撮れています。


もっと高いデジタル一眼レフも色々とありますが、
私には、これで十分満足できるカメラでした。




Canon キャノン デジタル一眼レフ EOS Kiss X50

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レンズキット






タグ:EOS kiss X50
Canon デジカメ EOS Kiss ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。